ビルトインガレージのある生活。住宅を通じて暮らしをデザインする。

株式会社大成住建TAISEI JUKEN CO.

ビルトインガレージのある生活。住宅を通じて暮らしをデザインする。

株式会社大成住建

Fine Name:index.php

新ブランド「We’ive」展示場オープンイベント開催日変更のお知らせ

日頃より株式会社大成住建のホームページをご覧いただきありがとうございます。
2018年11月13日に告知させていただきました新ブランド「We’ive」の展示場オープンイベント開催日を、誠に勝手ながら2019年1月へオープン日を変更させていただきます。
オープン日をお待ちいただいていた方には大変ご迷惑おかけして申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
2019年1月のオープンに向けて皆様のご期待に応えられるブランドとして準備を進めてまいりますので、オープンの際は是非ご来場いただければ幸いでございます。
オープン日の詳細は追ってホームページにてアナウンスさせていただきます。
今後とも株式会社大成住建をよろしくお願い申し上げます。

施工事例追加

施工事例に、1階はガレージと倉庫、2階に居住スペースを配置したシャープな印象のガレージハウス。

愛車を2台収容できるガレージは、さながらショールームのよう。

ガレージ空間を思う存分楽しむ家」を追加しました。

是非ご覧ください。

新ブランド「We’ive(ウィーブ)」展示場12月オープンします

ビルトインガレージと中庭、リビング3つの空間が繋がった企画型住宅である新ブランド「We’ive(ウィーブ)」を大成住建では立ち上げます。
立ち上げにあたり展示場も新築し、皆様へ暮らしの提案をし続けていきます。

展示場オープン日は12/15(土)です。※大変申し訳ございません。2019年1月に変更になりました。

2つの暮らしのコンセプトを用意したプランとなっており、当社の特徴であるビルトインガレージを標準化した上でお求めやすい価格で、夢のビルトインガレージのある生活をお届けします。

新ブランド「We’ive」告知ページは下記バナーから閲覧ください。